小日向文世:長澤まさみに「結構むかついたりする」

フジテレビの新“月9”ドラマ「コンフィデンスマンJP」の完成披露試写会に出席した小日向文世さん(左)と長澤まさみさん
1 / 1
フジテレビの新“月9”ドラマ「コンフィデンスマンJP」の完成披露試写会に出席した小日向文世さん(左)と長澤まさみさん

 女優の長澤まさみさん(30)、俳優の小日向文世さん(64)が26日、東京都内で行われたフジテレビの新“月9”ドラマ「コンフィデンスマンJP」の完成披露試写会に出席。小日向さんについて、長澤さんが「年齢が倍違うのに、このハードな撮影を乗り切っている。誰よりも元気で本当にすごい。役者の底力を感じます」と絶賛するも、小日向さんは「いつも長澤さんに現場でバカにされてる。結構むかついたりするの。倍以上違うオヤジに向かってさ」と暴露。長澤さんは「バカにしてないですよ! 面白がってるだけ」と否定し、2人のユニークな掛け合いに、会場から笑いが起こった。

ウナギノボリ

 試写会には、共演の東出昌大さんも出席。小日向さんが、ストーリーの“ネタバレ”につながるようなトークを展開すると、長澤さんは「撮影現場とこういう場で(テンションが)同じなのは、本当にすごい」と絶賛しつつ、「気をつけた方が良いと思いますよ(笑い)」と突っ込み。東出さんは「本当は仲が良いんです」とフォローしていた。

 「コンフィデンスマンJP」は、信用詐欺師のダー子(長澤さん)、ボクちゃん(東出さん)、リチャード(小日向さん)が、毎回さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、奇想天外な計画で欲にまみれた人間たちから大金をだまし取る……という“痛快エンターテインメントコメディー”。4月9日から毎週月曜午後9時に放送。初回は30分拡大版。

テレビ 最新記事