トレンディエンジェル:再婚の矢口真里に祝福の「セクシービーム!」

「野球盤60周年記念開幕イベント」に登場した「トレンディエンジェル」
1 / 22
「野球盤60周年記念開幕イベント」に登場した「トレンディエンジェル」

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」が26日、東京タワー(東京都港区)で行われた「野球盤60周年記念開幕イベント」に登場。タレントの矢口真里さんが自身のブログで再婚を発表したことについて聞かれた斎藤司さんは「やぐっちゃんが、本当ですか。おめでたいですね。本当にいろいろあったと思いますからね。おめでとうございます! 今度は“やぐらない”ように」と話し、相方のたかしさんも「まさに、『ハッピーサマーウェディング』になったんですね!」とコメント。それぞれ「セクシービーム!」と叫んで、矢口さんを祝った。

ウナギノボリ

 昨年12月に一般女性と結婚し、現在妻が第1子を妊娠中の斎藤さんは、矢口さんへのアドバイスを求められると「女性(矢口さん)側に言うのは違いますが、男性側は積極的に奥さん以上に家を思いやって、先回りで家事をやることですかね」と回答。自身は「洗い物もしますし、洗濯もたまにたたんだりはします」といい、「前から結構女子力が高い」と胸を張った。最近は「夜飲みに行くのもなくなっちゃいました。できる営業マンみたいに直行直帰」と“家庭第一”をアピールした。一方、自身の第1子については「こんなに(性別が)分からないんだと思うくらいに分からない。(性別が)知りたいですよ。いろいろ準備したいし、気持ちも作っていきたい」と、子供への思いを語っていた。

 この日は、エポック社のボードゲーム「野球盤」の発売開始60周年を記念したイベントで、同じく今年12月に開業60周年を迎える東京タワーが会場に選ばれた。イベントには、元プロ野球選手で野球解説者の佐野慈紀さんも参加。斎藤さんと野球好きで知られるたかしさんが、佐野さんと帽子を飛ばしてボールを投げる「ピッカリ投法」のフォームを実演。さらに野球盤対決をして盛り上がった。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事