おばたのお兄さん:W杯は槙野智章選手の出場期待 「関係ないのにフォロワー増える」

「Laugh & Peace Music ∞ Fes!! 2018 SUMMER」の概要発表会見に出席したおばたのお兄さん
1 / 28
「Laugh & Peace Music ∞ Fes!! 2018 SUMMER」の概要発表会見に出席したおばたのお兄さん

 お笑いタレントのおばたのお兄さんが28日、東京都内で行われた音楽イベント「Laugh & Peace Music ∞ Fes!! 2018 SUMMER」の概要発表会見に出席。俳優の小栗旬さんのものまねで「まーきのっ」と言って首をかしげるネタのお陰で、小栗さんがTBSの連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演した際に、SNSのフォロワーが「2万人増えた」といい、「僕は何もしていない。テレビを見ていただけなのに、“まきの”でも小栗旬でもない、僕のフォロワーが増えるんです。ごっつぁんで生きてる」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 また、この日行われるサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の日本対ポーランド戦について、“まきの”つながりで槙野智章選手に出場してほしいといい、「(槙野選手が出ると)タイムラインが『まーきのっ』『まーきのっ』でいっぱいになるんですよ。関係ないのに、僕のフォロワーが増える」と期待していた。

 この日は、おばたのお兄さんのほか、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」「チョコレートプラネット」らも出席。6日に第1子女児が生まれたトレンディエンジェルの斎藤司さんは「子育てが本当に楽しくて、すべてが生まれ変わったみたい」と話し、子守歌を生披露。子供の名前について「太陽の“陽”に菜の花の“菜”で、陽菜(ひな)ちゃんにしました」と明かし、幸せそうな笑顔を見せていた。

写真を見る全 28 枚

芸能 最新記事