藤井サチ:なぜかトレエン斎藤に振られる

タカラトミー「プリントス」新商品発表会に登場した(左から)たかしさん、藤井サチさん、斎藤司さん
1 / 18
タカラトミー「プリントス」新商品発表会に登場した(左から)たかしさん、藤井サチさん、斎藤司さん

 モデルの藤井サチさんが7日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の玩具見本市「東京おもちゃショー2018」(日本玩具協会主催)内で行われたタカラトミー「プリントス」新商品発表会に、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」とともに登場。イベント後の会見では、前日の6日に第1子となる女児が誕生した斎藤司さんを祝福し、「結婚願望はすごくあります」といい、好みの異性のタイプを明かした。

ウナギノボリ

 藤井さんは「(結婚は)もうちょっとお仕事が頑張ってから。当分予定はないです」と言いながらも、結婚願望は強く「29歳くらいで」と力を込めた。洋服の趣味が合うおしゃれな人がタイプだという藤井さんが「びっくりしたんですけれど、斎藤さんのインスタ(インスタグラム)を見たら、私の好きなブランドの服をたくさん着てたんですよ!」と明かすと、斎藤さんは「ごめん。俺、もう嫁も娘もいるから……。俺みたいな人を見つけてね」とコメント。藤井さんは「振られました? 私」と苦笑いしていた。

 この日は、電池やアプリが不要のスマートフォン(スマホ)用簡易プリンター「プリントス」の発表会。インスタントカメラ「チェキ」のフィルムにスマホで撮影した写真をその場でプリントできるもので、欧州や北米など世界12カ国で「KiiPix」として今夏から発売されることや、国内ではミニオンのキャラクターがプリントされた新バージョン「プリントス ミニオン」が11月に発売されることが発表された。斎藤さんは「女心をつかむアイテムが登場したな。これからは娘の気持ちをつかむために、こういうもので遊べたら」と、早くも父の顔をのぞかせていた。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事