りゅうちぇる:臨月のぺこのおなかに「双子って思うくらい…」 トレエン斎藤は娘にメロメロ

イベント「エアトリ流幸せ旅行の法則」に登場した(左から)「トレンディエンジェル」のたかしさんと斎藤司さん、りゅうちぇるさん
1 / 11
イベント「エアトリ流幸せ旅行の法則」に登場した(左から)「トレンディエンジェル」のたかしさんと斎藤司さん、りゅうちぇるさん

 タレントのりゅうちぇるさん、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんとたかしさんが13日、東京都内で行われたオンライン総合旅行サービス「エアトリ」のイベント「エアトリ流幸せ旅行の法則」に登場。りゅうちぇるさんは妻・ぺこさんが臨月に入っていることを明かし、「すごく(おなかが)大きくて、双子って思うぐらい」と報告。6日に第1子の女児が生まれた斎藤さんは「今日、(子供が)家に来たんです。すごく可愛いです。人の家の子供もそれなりに可愛いですけど、うちの子は格別ですね」とメロメロの様子だった。

ウナギノボリ

 イベント後の取材でりゅうちぇるさんは「臨月に入って、『いつ生まれてもいいよ』みたいな時期なので、斎藤さんにいろいろと聞こうって思ってイベントを楽しみにしていたら、見たことないぐらい幸せそうな笑顔だったから、余計に楽しみになった」とにっこり。

 子供同士が同学年になるが、斎藤さんは「今年は本当に多い」、りゅうちぇるさんも「ニュースを見るたびに『同級生じゃん!』って」と興奮気味。斎藤さんは「岡田(准一)くん(と宮崎あおいさん夫婦)とか、渡部(建)さん(と佐々木希さん夫婦)もたぶんそうだし。すごい方ばっかりなので」とにんまりしていた。

 イベントは“幸せ旅行”をテーマに3人がトークを繰り広げた。斎藤さんは“旅行先での理想のパパファッション”という、アニメ「サザエさん」の波平を意識したという格好で登場し、観客の笑いを誘っていた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事