俳優の水谷豊さんが、自身が監督を務める映画最新作(タイトル未定)で監督のほか、脚本・出演の三役をこなすことが30日、明らかになった。
あなたにオススメ
【PR】アウトローズ:2時間強があっという間! 生身のアクションと胸熱カーチェイスに目がくぎ付け
水谷さんは昨年公開された、タップを題材にした映画「TAP-THE LAST SHOW-」で監督デビュー。2作目となる今作では「嫉妬」という感情を掘り下げて“人間の奥底にあるもの”を浮き彫りにするという。4月下旬から神戸でロケを行い、2019年に公開予定。
水谷さんは「『人間ってなんだろう?』若いころから人間というものに興味がありました。時に人間は常識では考えられない行動をとることがあります。人間がさまざまな状況に置かれたとき、『なぜこのような行動をとるのだろう?』そこにも尽きない興味があります」と語っている。「監督2作目となる今回は、『嫉妬』という感情を掘り下げて、普段、他人には見せることのない“人間の心の奥底にあるもの”を映画として描いてみたいと思いました」と作品について説明。「今回は監督・脚本を担当することとなりました。タイトルや内容はまだお伝えできませんが、完成を楽しみにしていただきたいと思います」とコメントしている。
エイベックス・マネジメント・エージェンシーが、所属の若手俳優を起用したプロジェクトの第2弾「ACTORS STAND vol.2」として、担当マネジャーがプロデュースする短編映画…
モデルで俳優の生見愛瑠さんが、4月29日公開の映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)に大佛(おさらぎ)役で出演することが、1月30日発表された。雰囲気の激変した黒髪ロ…
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガの実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督、4月29日公開)に北村匠海さん、八木勇征さん、生見愛瑠さんが出演すること…
俳優のジェラルド・バトラーさんが主演するクライムアクション映画「アウトローズ」(クリスチャン・グーデガスト監督、公開中)の物語の転換点となるシーンの本編映像が1月29日、解禁され…
シンガー・ソングライターの福山雅治さんが1月29日、東京都内で開催された映画「FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM@NAGASAKI 月光 ずっとこの光につなが…