俳優の舘ひろしさんが6日、東京都内で開かれた主演映画「終わった人」(中田秀夫監督、9日公開)の記者会見に出席。主題歌の「あなたはあなたのままでいい」を担当した歌手の今井美樹さんと初対面を果たし、「お花を渡してこのまま、抱きつこうかと(笑い)。ただセクハラ問題になるし、(今井さんの夫の)布袋(寅泰)君のこともあるんで、抑えるのが大変でした」とジョークを交えて、今井さんを笑わせていた。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
舘さんはアルバム制作のために英ロンドンを訪れた際、布袋さんに会ったことがあり、「たまたま同じホテルに泊まって、(布袋さんが)電話をくれまして。話してたら、電話が風呂場に落ちちゃって。そんなことしか覚えていないけど……」と笑顔で思い出話をすると、今井さんは「今回お会いできるとは思っていなかったんですけど、(布袋さんが)もし今回の作品で舘さんとお会いできる機会があったら、くれぐれもよろしくお伝えくださいとのことでした」と話していた。映画の会見前には同会場で、今井さんがトークショーを開催。そこに舘さんがサプライズで登場し、今井さんに花束を渡した。
映画は、脚本家の内館牧子さんの小説が原作。大手銀行の出世コースから外され、子会社に出向し、定年を迎えた田代壮介(舘さん)が主人公。このまま老け込むのはまずいと感じた壮介は、スポーツジム通いや職探しに奮闘。やがてある人物と出会い、運命の歯車が回り出す……というストーリー。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…
タレントの小島瑠璃子さんがMCを務めるABEMAのオリジナルバラエティー番組「資産、全部売ってみた」が2月19日に配信され、自身の過去の報道について言及した。