アイドルグループ「わーすた」の三品瑠香さんが19日、東京都内で自身のファースト写真集「三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL」(徳間書店)の発売記念イベントを行った。三品さんはその抜群のスタイルから“9頭身美少女”と呼ばれており、写真集では、自身初という水着姿も披露。「戸惑いもありましたが、やるなら全力でやろうと思った」とコメントした。できあがった写真集を同グループの小玉梨々華さんと一緒に見る機会があったといい、「(小玉さんは)『わー!』とずっと言っていて、『見てはいけないものを見た』と言っていました」と笑顔でエピソードを話した。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
三品さんは初写真集の出来を聞かれ「100点」と回答。「写真集を出したい気持ちがずっとありましたし、それをやるにあたって自分がこう作りたいと考えることもできたし、やるなら自分が今できる最高のものを作りたいという気持ちで挑んだので、100点を付けたいです」と話した。また、次に写真集を出す際は「200点を狙います」と意欲を見せていた。
写真集は、「わーすた」のメンバー初となるソロ写真集。B5判、128ページ。価格は2500円(税抜き)。
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…