人気コスプレーヤーのえなこさんが12月23日、東京都内で開催された週刊誌、マンガ誌、SNSで活躍する“話題の美女”を特集する書籍「GIRLS graph.(ガールズグラフ)」(宝島社)の刊行記念記者会見に登場した。えなこさんは、同書について「普段は着ないようなロングスカートの衣装や、ドールっぽいロリータのフリフリの可愛い衣装とか、いろいろな姿の私が掲載されています」と話し、「100点です!」と自己採点した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
えなこさんは同書に24ページにわたって登場するといい「私だけで24ページももつのかな?と思ったのですが、すごくよい写真がたくさん掲載されているので見ていて楽しかったです」と語っていた。会見には、篠崎こころさん、宮本彩希さん、つんこさん、吉田早希さんも登壇した。
「GIRLS graph.」第1弾には、えなこさんら“話題の美女”70人以上が登場する。12月24日発売。価格は1100円(税抜き)。