松本まりか:焼き肉デート後のキスは「全然できる」 「今くら」3時間SPでMC指原莉乃、“バチェロレッテ”福田萌子らと焼き肉女子会

12月23日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました 超豪華クリスマス3時間SP」の一場面=日本テレビ提供
1 / 2
12月23日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました 超豪華クリスマス3時間SP」の一場面=日本テレビ提供

 女優の松本まりかさんが、12月23日午後7時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました 超豪華クリスマス3時間SP」(日本テレビ系)に出演。写真集の撮影で約1年間焼き肉を食べていないという松本さんが、番組MCの指原莉乃さんらと焼き肉店へロケに向かい、指原さんからの「焼き肉デートした後にキスできるか?」という質問に「全然できると思う」と大胆告白する。

 今回、松本さんと指原さんは、“芸能界きっての焼き肉通”であるモデルの市川紗椰さん、恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」で初代バチェロレッテを務め話題となり、肉を食べるためだけにイタリアへ渡るという“超セレブ肉好き女子”福田萌子さんらと共に、生肉が絶品の店で焼き肉女子会を開催。

 生肉を食べた指原さんは「こんなことを言ったらあれかもしれないですけど……ディープキスを見られている感覚」と不思議な食感を語り、松本さんは「焼いてるのに生感はすごく残ってる。焼いてるお肉と生の両方おいしいとこどりやあ」と人生初の食リポを披露する。

 また、女子会での話題が恋バナになると、松本さんは「絶対に許せない男性の一言」を熱弁。「その裏には何か違うことがあるんでしょって思っちゃう。あーもう、すごい嫌い」と語る一言に、指原さんも「無責任ですよね」と共感する。

 番組ではそのほか、MCのSHELLYさんが実の2人の姉・ティナさん、デニースさんとテレビ初共演。“自らをお酒で解放する日”だという「シスターデイ」に密着する。さらに、“眉毛タレント”として知られる井上咲楽さんも登場。人生初の眉毛カットに挑戦し、憧れの田中みな実さんのように変身して、2年間片思いしている男性に報告する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る