女優の綾瀬はるかさんが、ユニクロのブランドコンセプト「ユニクロLifeWear」のスペシャルアンバサダーに就任した。綾瀬さんは今後、「ふだん着の日が、人生になる。」をテーマにした新テレビCMへの出演をはじめ、商品開発やサステナビリティー活動など多岐にわたるブランドキャンペーン活動に取り組み、LifeWearを発信していく。
ウナギノボリ
10年前の朝ドラ「花子とアン」 当時の吉高由里子インタビュー
2月12日からは、テレビCMの第1弾「Wジーンズ買い物篇」と「Mジーンズ買い物篇」の放送がスタート。「Wジーンズ買い物篇」では、ユニクロの店内でふだん着の買い物を楽しむ綾瀬さんの姿が描かれる。ジーンズ姿で美スタイルを見せるほか、値札付きのジーンズを試着したままレジに行ってしまい、店員と子供が扮(ふん)する「ユニクロ天使」に指摘されるというおちゃめな一幕もある。「Mジーンズ買い物篇」には、俳優の鈴木仁さんも出演する。
また、歌手の桑田佳祐さんの楽曲が同シリーズのCMソングに起用されることも決定。桑田さんの名曲の数々が続々とラインアップされるという。第1弾のCMには「若い広場」が使用された。
綾瀬さんは「ユニクロさんの顔となるLifeWearスペシャルアンバサダーの大役を任せていただき大変光栄です。私自身、ふだんからユニクロを愛用していて、今回お話をいただき、とてもうれしいです。今回着用したジーンズもすごくかっこよくて、ハイライズのストレートシルエットで、脚のラインを拾わずスタイルが良く見えてお気に入りです。何気ないふだん着で過ごす日々を幸せに感じる、そんな毎日にぜひおすすめしたいです。これから始まるLifeWearスペシャルアンバサダーとしての活動を楽しみにしています」とコメントを寄せた。
マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」で実施中の企画「ヤンマガGリーグ! 姫グラ編」に、札幌のオーシャンスカイのキャバクラ嬢の綾瀬りこさんが登場した…
ミスマガジン2023の審査員特別賞に選ばれた加藤綾乃さんが、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナー「ミスマガのアソビバ!スパイ&アサシン」…
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の堀越耕平さんの人気マンガ「僕のヒーローアカデミア」の連載10周年を記念した実写ショートフィルム「Succession」が4月27日、You…
モデルの益若つばささんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツとロングソックスの間から“絶対領域”をのぞかせたコーディネートを披露した。