前田敦子:“共演NG”キンタロー。と初共演 「フライングゲット」に激怒?

1 / 5

初共演を果たした前田敦子さん(左)とキンタロー。さん=日本テレビ提供

 「AKB48」の元メンバーで女優の前田敦子さんが、前田さんのものまねでブレークしたキンタロー。さんが、3月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」(火曜午後11時59分)で初共演を果たすことが分かった。これまで、ものまね芸人では定番の“ご本人と共演”の企画も行われておらず、「前田敦子とキンタロー。は共演NG」といううわさがある一方、「ものまねを公認している」との説もあったが、今回初の対面を果たす。

 今回のゲストは、AKB48で“神7”と呼ばれ、絶大な人気を誇った前田さんと板野友美さん。業界内でささやかれる当時は聞けなかったうわさなどを、直接本人に聞いて確かめるという内容。

 今回前田さんは、記念すべき初共演を二度と忘れられない思い出の日にしようと、こん身の演技でキンタロー。さんにドッキリを仕掛ける。全力の「フライングゲット」で登場したキンタロー。さんに、前田さんは「聞いてないですよ」と怒ってスタジオを出て行ってしまう……。

 また、SNSにこだわりすぎるという板野さんについて、SNSにUPするための写真や動画に対するこだわりが異常で、撮影に時間がかかりすぎるというマネジャーからのタレコミを徹底追求。総再生回数2000万回以上という「彼氏目線動画」の制作秘話も公開。初心者でも上手に撮影できるポイントなどを紹介する。

写真を見る全 5 枚
テレビ 最新記事