SPECIAL EDITED VERSION 『ONE PIECE』魚人島編
第1話 再出発!集う麦わらの一味!
11月3日(日)放送分
「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の和久井健さんのマンガ「東京卍リベンジャーズ」の実写映画「東京リベンジャーズ」(英勉監督)のキャストがカバーにデザインされたコミックス第1~4巻のセット「東京卍リベンジャーズ 実写映画記念1~4巻スターターセット」が、6月30日の発売を前に重版が決まったことが分かった。6月15日に発売が発表され、オンライン書店で完売が相次ぐなど人気を受けて、発表から約1週間で重版が決まった。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
同セットは、実写映画が7月9日に公開されることを記念して発売。花垣武道(タケミチ)役の北村匠海さんのほか、吉沢亮さん、山田裕貴さんがコミックスのカバーを再現した。価格は1980円。
講談社販売部の担当者は「少しでも多くのお客様にお届けできるように製造を進めておりましたが、予約からほどなくして、異例の反響によりオンライン書店での完売が相次いでおります。現在、各所フル稼働で重版を進行しております。6月30日発売分に加えまして、今回の重版分で皆様の元へお届けできるよう尽力いたします!」と話している。
同作は「新宿スワン」などで知られる和久井さんが「週刊少年マガジン」で2017年に連載を開始。人生どん底のダメフリーターのタケミチが、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるためにリベンジする姿を描く。タケミチは、中学時代の恋人・ヒナタが、最凶最悪の悪党連合・東京卍會に殺されたことを知り、人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープする。テレビアニメがMBS、テレビ東京ほかで放送中。
人気アニメ「ドラえもん」の第44作となる劇場版最新作「映画ドラえもん のび太の絵世界物語」にゲスト声優として、俳優の鈴鹿央士さんが出演することが分かった。鈴鹿さんが「映画ドラえも…
声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」の12周年を記念したライブ「i☆Ris 12th Anniversary Liveー初☆アリーナMM(マジみて)ー」が11月4日、ぴ…
携帯型育成玩具「たまごっち」シリーズと人気玩具「超合金」シリーズがコラボした「超合金 ちょーごーきん たまごっちろぼ」(バンダイスピリッツ)が2025年5月に発売されることが分か…