女優の浜辺美波さんの新たな写真集「浜辺美波写真集 20」(講談社)が10月27日に発売されることが分かった。8月29日に21歳の誕生日を迎えた浜辺さんは、写真集で初めて水着姿を披露しており、「今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな1冊になっていますので、ぜひチェックしてください!」とコメントを寄せた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
写真集のテーマは「ハタチの短い夏休み」。鹿児島県・奄美大島で撮影され、プールやビーチでのカットや、奄美大島の伝統の着物・大島紬を艶やかに着こなした写真などが収録される。先行カットも公開され、シースルー衣装に身を包んだ浜辺さんの姿や、寝そべっている様子などが収められている。
浜辺さんは、「今回の写真集は、メークや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観が可愛いものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。一番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという、王道を実現できてうれしかったです」と振り返っている。
価格は2970円。通常版のほか、VR特典付きの豪華版も10月27日に発売される予定。