おコメの女-国税局資料調査課・雑国室-
第1話 松嶋菜々子主演!奪う女VS暴く女
1月8日(木)放送分
女優の川栄李奈さんが3月5日、滋賀県で開催された「第67回びわ湖開き」に出席。放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)で3代目ヒロイン・ひなたを演じる川栄さんは「今後、ひなたと五十嵐(本郷奏多さん)の恋の行方や、映画村の存続を賭けたひなたの挑戦など見どころ満載ですので、楽しみにしていただけたらうれしいです」とアピールした。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
朝ドラ出演者の出席が恒例となっているイベントで、川栄さんは観光船ミシガンの一日船長を務め、琵琶湖をパレード。川栄さんは船長の帽子をかぶり、「第67回を迎える『びわ湖開き』に、一日船長として任命されたことを大変うれしく思います。壮大で美しい琵琶湖を、船で繰り出せることが楽しみです」と笑顔を見せていた。滋賀県の三日月大造知事、大津市の佐藤健司市長らも出席した。
「カムカムエヴリバディ」は、朝ドラ史上初の3人のヒロインが織りなす100年のファミリーストーリーで、昭和、平成、令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母、母、娘の3世代親子を描く。上白石さんは祖母の安子役、深津さんは母のるい役、川栄さんは娘のひなた役として、バトンをつなぐ。
2026年01月11日 06:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
第1話 松嶋菜々子主演!奪う女VS暴く女
1月8日(木)放送分
第1話 “最強”保険調査員!超高額HRボールを取り戻せ!
1月8日(木)放送分
第1話「Bad Matsutake Mushroom Over Harvester」
1月9日(金)放送分
スペシャルドラマ「新年早々 不適切にもほどがある!~真面目な話、しちゃダメですか?~」
1月4日(日)放送分
#1 誘拐された家族が誘拐犯になる 考察ミステリー開幕
1月8日(木)放送分