女優の高橋ひかるさんが10月16日、オンラインで開催されたセカンド写真集「Adorable(アドラブル)」(集英社)の発売記念イベントに出席。今回の写真集は「女性らしさを一番意識しました」と話し、自身も打ち合わせに参加し、衣装やヘアメークにこだわったことを明かした。
あなたにオススメ
【PR】Prime Videoで劇場版全28作品配信 「ハイウェイの堕天使」関連作も
高橋さんは「自分に直線的なイメージを持っているのですが、女性って丸みがあるほうが可愛らしいのかなと思って。柔らかい女性らしい雰囲気で撮りたいと考えて、髪形をふんわりとエアリーな感じにしてみたり、柔らかい表情にしてみたりとか。なるべくナチュラルだけど、どこか魅力的に見えるように、メークでパーツを際立たせたり、肌に艶感をプラスしたりと、シチュエーションによっていろいろ試してみました」と裏話を語った。
お気に入りの写真は、黒のワンピースを着てプールに入ったカットだといい、「ワンピースが水の中ですごくきれいに舞ってくれていて、自分自身も水中で踊りながら撮った」とコメント。
「大人っぽい女性らしさと、可愛らしさも表現されている一枚」と話し、英語で「愛らしい」「ほれぼれする」「崇拝すべき」といった意味を持つタイトルの「Adorable」に「ぴったりな写真になっているんじゃないかと思っています」と自信をのぞかせた。
写真集は沖縄本島と離島の小浜島で撮影された。高橋さんのキュートな姿や、大人っぽい姿などを収録。水着姿や、持ち前の“超美脚”も披露している。A4判、112ページで、価格は2970円。
俳優の今田美桜さんが5月11日、東京都内で行われたコンタクトレンズ「アキュビュー」新アンバサダー就任記者発表会に出席した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の夏の新作コレクションのビジュアルが公開された。
9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のミイヒさんが、5月14~18日に開催されるイベント「USAGI ONLINE FES 2026」のミューズに就任した。
俳優の冨永愛さん(43)が5月7日、自身のインスタグラム(@ai_tominaga_official)を更新。第2子出産を報告した。
母親たちの憧れや目標となる人を選出・表彰する「第18回ベストマザー賞 2026」の授賞式が5月7日、東京都内で行われ、俳優の相武紗季さん、歌手の加藤ミリヤさん、タレントの南明奈さ…