俳優の真野恵里菜さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表の柴崎岳選手が、古巣の鹿島アントラーズに移籍したことに伴い、スペインから日本に帰国したことを報告した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
真野さんは「夫の移籍先が決まりました。それに伴いスペインでの生活を終え日本へ帰国しました」と書き出し、スペインでの5年間の生活を回顧。「たくさんの思い出がありすぎてスペインを離れるときは少し寂しくなりました。寂しいと思えるくらいスペインを好きになれてよかったです!」と続けた。
「この5年間でいろいろなことを学んだし、たくさんのことに気付けたし、異国の地で2人で多くのことを乗り越えてきたから、これから先どこに行っても大丈夫!! と、強く思えるようになりました」と夫婦の絆が深まった5年間を振り返った。
日本での新生活は「いろいろそろえたり、手続きをしたり、準備をしなきゃいけないことがたくさんで、少しバタバタしそうですが、楽しみな気持ちでいっぱい。早く試合も見に行きたいな! そして、今までと変わらず夫のサポートを続けていきながら、仕事の方も頑張っていきたいと思っています」とコメントした。
「どの写真を載せるかものすごく悩んだけど、スペインで夫が在籍していたチームのスタジアムと、私のお気に入りのスポットと、それぞれの地でのお散歩写真にしてみました」とつづり、散歩中の愛犬の写真やスタジアムの写真などをアップした。
ファンからは「真野ちゃんも岳さんもスペイン生活お疲れ様でした。おかえりなさい!!」「これから日本のテレビでも真野ちゃんのこと、見られる機会が増えると思うとうれしいです」「真野ちゃんの支えがあったからこそ、岳さんも現役続けてくれてると思います。ありがとう」といった声が寄せられていた。