真野恵里菜:登場回数1位「アップトゥボーイ」300号に最新カット 「私のアイドル人生と共に」

「アップトゥボーイ」300号に登場した真野恵里菜さん
1 / 1
「アップトゥボーイ」300号に登場した真野恵里菜さん

 女優の真野恵里菜さんが、2月22日発売のアイドル誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)300号に登場した。真野さんは同誌登場回数1位を誇り、記念すべき300号には、雪が降り積もるスペインの街並みで真野さんを撮影した最新カットが掲載された。

 スペイン在住の真野さんへのリモート取材も行われ、「『アップトゥボーイ』300号おめでとうございます! デビュー前のハロプロ研修生時代からお世話になっている雑誌が、300号という大きな節目を迎えられたことを大変うれしく思うのと同時に、そのメモリアルな一冊に登場させていただけたことは光栄です」と喜びを語った。

 また、「初めて表紙撮影をしたときのドキドキは今でもはっきり覚えていますし、これまでさまざまな企画、グラビアを組んでくださり、思い出は尽きません」と明かすと、「『アップトゥボーイ』は私のアイドル人生と共にあります。これからも、たくさんのアイドルの輝きを写し出し、ハロー!プロジェクトの後輩たちの新たな一面も引き出してくださることを期待しています」とメッセージを寄せた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る