タレントのほしのあきさんが10月10日、「カーヴィーダンス」の考案者でボディーメークトレーナーの樫木裕実さんのインスタグラムに登場。ボディコン姿で脚線美を披露した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
樫木さんは「ほしのあきちゃん×福王寺彩野ちゃん。ボディコンにピンヒール履いてマスクガールにチャレンジ」とつづり、ほしのさんと人気ジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」の取締役でインフルエンサーの福王寺さんとのツーショット写真をアップ。ほしのさんは白いワンショルダーの肩出しミニドレスを身にまとっている。
ほしのさんと福王寺さんが、Netflixの韓国ドラマ「マスクガール」の登場人物に扮(ふん)したダンス動画を撮影した様子も公開。樫木さんは「踊りが苦手な2人。練習時間もほとんどないしどうなることかと……。でも汗流しながら楽しんで何度もチャレンジしてる2人の姿すごく愛しかった」と振り返った。
ほしのさんの変わらぬスタイルに、ファンからは「スタイル良過ぎてお人形さんのように細長い脚!!」「スタイル抜群すぎます」「お二人とも、可愛いしカッコいいです」「素晴らしい」といった声が上がっていた。