~KANTAR BrandZ―最も価値あるグローバルブランドTOP100を発表~

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プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202406071898

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(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)のご案内

2024年6月7日

合同会社カンター・ジャパン

KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年6月12日(水)17:30~18:45(イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30~10:45)にKantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024) *言語:英語 を開催します。

<イベント概要 *オンライン開催>

・13 カテゴリに渡る世界のブランドランキングトップ100を発表。これに加えて、急上昇企業、新規参入企業などの注目ブランドについてご覧いただけます

・ブランドが企業の成長を促進させるために必要なものは何か? について分析します

・AB InBev, Haier, Infosys, P&G and PepsiCoのグローバルブランドがゲストスピーカとして登壇

ブランドがより多くの人にとって「意義ある差別性」を生み出し、そして進化し続けるための様々な洞察をここでご覧ください。

<開催概要(聴講は無料です)>

タイトル :Kantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024 (Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)

日時  : 日本時間 2024年6月12日(水)17:30~18:45 

     *イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30~10:45

     ※英語でのオンライン開催となります

     申込みはこちら(無料)

     ※弊社Global申し込みサイトへ移動します

登壇者

ゲスト スピーカー:マーケティング・リーダーたちの視点を聞く

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O1-0JdXMssA

Jane Wakely

Chief Consumer and Marketing Officer, PepsiCo

PepsiCo チーフ コンシューマーアンドマーケティング責任者

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O2-IV73pH18

Kirti Singh

Chief Analytics, Insights and Media Officer, P&G

P&G チーフ分析, インサイト アンド メディア責任者

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O3-4P9w22K2

Marcel Marcondes

Global Chief Marketing Officer, AB InBev

AB InBev グローバル チーフ マーケティング責任者

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O4-183sV45u

Sumit Virmani

Chief Marketing Officer, Infosys

Infosys チーフマーケティング責任者

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O5-3kZV19Qr

Zhou Yunjie

Chairman of the Board & CEO, Haier Group

Haier Group 取締役会会長兼CEO

Kantar :Kantar のエキスパートから聞く

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O6-UuH53kaV

Chris Jansen 

CEO, Kantar

カンター CEO

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O11-mvf6339X

Martin Guerrieria 

Head of Kantar BrandZ 

カンターブランドZ責任者

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O12-6tlawCcO

Nikhil Banga

Head of Valuations, Kantar BrandZ 

カンターブランドZ評価責任者

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O7-10RYPos4

Graham Staplehurst

Director, Thought Leadership, Kantar BrandZ  

カンターブランドZ  Thought Leadership ディレクター

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O8-1rib4qfw

Jane Ostler

EVP Global Thought Leadership, Kantar  

カンターグローバル Thought Leadership EVP

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O10-7K3qH67M

Gonca Bubani

Global Media Thought Leadership Director, Kantar  

カンターグローバルメディア Thought Leadership ディレクター

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O9-1FJG2UGT

Ellie Thorpe

Director, Kantar BrandZ

カンターブランドZ ディレクター

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【カンターについて】  カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。

カンターグローバルサイト:www.kantar.com

【Kantar BrandZについて】

Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。

カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。

· 日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている

· 日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である

· 当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている

BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global

【カンター・ジャパン会社概要】

- 社名:合同会社カンター・ジャパン 

- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F

- 事業内容:市場調査・コンサルティング

- マネージング・ディレクター 佐々木 亨

- ウェブサイト:www.kantar.jp

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