アイドルグループ「乃木坂46」の弓木奈於さんが7月23日、HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で行われた初の写真集「天使だったのか」(ワン・パブリッシング)の発売記念会見に登場。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
この日、発売となった写真集を、最初に同期の賀喜遥香さんと田村真佑さんに見てもらったといい、「写真集の制作に臨むにあたって、すごく相談に乗ってくれた2人。自信がなくて大丈夫かなってときも勇気づけてくれたり、いつも可愛いよって言ってくれたり、写真での可愛い角度を見つけてくれたり、心強い2人なので、最初に2人に見てもらえて良かったです」と笑顔で語った。
2人が見つけてくれたという可愛い角度について聞かれると「ちょっと口をあんぐり開けて。ちょっと首を右に曲げて……」と“実演”した。
また、セカンド写真集の展望について聞かれると、「今回はフレッシュさとか、ふわっとした様子を多めにお届けしたのですが、次はドキッとするような大人っぽい姿とか。いつごろ再来するか分かりませんが、成長した姿をお見せできたらな!」と声を弾ませた。
写真集はタイのプーケットで撮影され、弓木さんが水着、ランジェリー姿も初披露した。A4判、144ページ。特典として、メッセージ入りポストカードがランダムで1枚封入される。価格は2500円。