明太子の風味と旨味感じる春らしい色味の2種のサンド『えびめんたいマヨたま』『ポークめんたいマヨたま』

1 / 1

プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202503045097

あなたにオススメ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2025年3月12日(水)より全国で期間限定発売

2025年3月5日

- 広告 -

WATAMI FAST CASUAL MANAGEMENT合同会社

<めんたい味がサブウェイ初登場!> 大人気のえびとジューシーなポークで楽しめる 明太子の風味と旨味感じる、春らしい色味の2種のサンド 『えびめんたいマヨたま』『ポークめんたいマヨたま』 2025年3月12日(水)より全国で期間限定発売

WATAMI FAST CASUAL MANAGEMENT合同会社(本社:東京都大田区)が展開するサンドイッチチェーン「サブウェイ」は、『えびめんたいマヨたま』と『ポークめんたいマヨたま』の2種のサンドを、2025年3月12日(水)から期間限定で全国のサブウェイにて販売いたします。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503045097-O19-3y433x6c

サブウェイ初のフレーバーとなる、明太子の風味・旨みを最大限に感じられるめんたいマヨソースを使用した新メニュー『えびめんたいマヨたま』、『ポークめんたいマヨたま』の2種類のサンドが登場します。

サブウェイ初登場のめんたいマヨソースは、北海道産魚卵を北海道で漬け込んだものを使用しており、明太子の風味と旨味を最大限に感じることができます。また、期間限定で『めんたいマヨディップ』を販売します。コロコロポテトをディップしてお楽しみください。

『ポークめんたいマヨたま』でサンドイッチの中に挟むポークは、赤身と脂のバランスが良いアゴ肉を使用しております。スチームオーブンでじっくりと加熱したあと炙り工程を施すことで、外側は香ばしく中はジューシーな仕上がりになっており、めんたいマヨソースの濃厚でピリッとした唐辛子の刺激と相性抜群です。

めんたいマヨとコクのあるたまごサラダは相性ぴったり!ピンクのめんたいマヨと黄色いたまごは、見た目もおいしい春色サンドです。この機会にぜひお召し上がりください。

期間限定販売 新商品概要

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503045097-O15-CyJ4XtI8

えびめんたいマヨたま

販売価格:590円

カロリー:354kcal、糖質:36.8gプリッとした食感が楽しい大人気の具であるえびと、濃厚なめんたいマヨソースが絡まった逸品。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503045097-O16-Nw24H7lE

ポークめんたいマヨたま

販売価格:630円

カロリー:488kcal、糖質:42.7g

香ばしくジューシーな醤油ベースのポークと、

濃厚且つ少し刺激のあるめんたいマヨソースの相性が抜群な食べ応えのある逸品。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503045097-O14-4e4359u7

めんたいマヨディップ

販売価格:100円

カロリー:181kcal、糖質:1.9g

北海道産魚卵を北海道で漬け込んだものを使用した

明太子の風味と旨味を最大限に感じることができる明太子好きにはたまらないソース。

【販売期間】 2025年3月12日(水)~ ※なくなり次第終了

【販売店舗】 サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)

キャンペーン情報

■今年も開催!ドリンクサイズアップキャンペーン

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503045097-O18-eeDn2Y1A

ポテトドリンクセットを購入すると、対象ドリンクをSサイズからMサイズに無料でサイズアップできるキャンペーンを期間限定で実施します。新作の『えびめんたいマヨたま』『ポークめんたいマヨたま』も対象です。

【販売期間】2025年3月12日(水)~5月20日(火)

【販売店舗】サブウェイ限定店舗

(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503045097-O17-8BEI3LuW

サブウェイは1965年、アメリカ・コネチカット州で誕生しました。創業者のフレッド・デルーカが17歳の時に大学へ進む学費を貯めるために始めた”町のサンドイッチ屋”が、サブウェイの1号店となりました。その後、お客様一人ひとりの好みに合わせてサンドイッチを作るオーダーメイドスタイルが世界各国で支持され、現在世界100カ国以上に店舗を展開するサンドイッチチェーンに成長しました。日本では1992年3月25日に東京都港区に出店して以来、全国に店舗を展開しています。店内で毎日焼き上げるパンに、ローストビーフやえび・アボカドなどこだわりの具材と、シャキシャキの野菜を挟み、サンドイッチアーティストと呼ばれるスタッフが、一つひとつ心を込めてお作りしています。

共同通信PRワイヤー 最新記事