世界中で人気のたまごっちデザイン「明治フルーツ・明治いちご たまごっちコラボセット」数量限定新発売

たまごっちコラボ
1 / 1
たまごっちコラボ

プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202503135690

あなたにオススメ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

インバウンド需要やお土産にも!たまごっちコラボパッケージとアクリルチャームが楽しめる

インバウンド需要やお土産にも

世界中で人気のたまごっちがデザインされた

「明治フルーツ・明治いちご たまごっちコラボセット」

2025年3月25日より数量限定販売/全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「明治フルーツ」「明治いちご」において、世界中で人気の「たまごっち」がデザインされた商品を、 2025 年 3 月 25 日より数量限定で全国にて販売します。

●たまごっちコラボパッケージとアクリルチャームが楽しめる!

●全8種の特製デザインパッケージと全8種のアクリルチャームがセットになった数量限定品

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503135690-O23-VtYvB4Sy

               ⓒBANDAI

「明治フルーツ・明治いちごたまごっちコラボセット」 希望小売価格:862円(税込) 封入品:明治フルーツ(220ml)、明治いちご(220ml)、アクリルチャーム1個

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503135690-O8-EnHo1fO7

                                  ⓒBANDAI

展開するアクリルチャーム全種

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503135690-O21-ru5HsSCH

                                         ⓒBANDAI

展開する特製デザインパッケージ全種

 「たまごっち」は日本国内のみならず、世界中で愛され続けている”デジタルペット”です。このたび、「日本の商品を知っていただく」きっかけを創出し、インバウンド需要の活性化を図るため、「明治フルーツ」「明治いちご」において「たまごっち」をパッケージにデザインした商品を数量限定で販売します。本商品では、かわいらしい「ドット絵」を使用した「明治フルーツ」4種、「明治いちご」4種の全8種の特製デザインパッケージを展開します。また、「明治フルーツ」「明治いちご」が1本ずつ入ったセットには、全8種あるアクリルチャームが1個入っています。アクリルチャームにはボールチェーンがついているため、カバンなどにつけてお楽しみいただけます。

「明治フルーツ」は、乳の風味に6種類のフルーツを加えた甘みのある味わい、「明治いちご」は、乳の風味にいちご果汁を加えた甘みのある味わいです。飲みやすい220ml容量のペットボトルで常温保存が可能なので、持ち運びなどにも便利です。

本商品の発売を通じて、飲料のおいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。

■特設サイトURL:

https://www.meiji.co.jp/products/brand/tamagotchi220/

■ アクリルチャーム全8種 が入った特別セットをAmazon.co.jpで販売

8種類すべてのアクリルチャームが入ったコンプリートセットを数量限定でAmazon.co.jpにて販売を開始します。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503135690-O22-s7A3xXh2

ⓒBANDAI

 商品名:【全8種コンプリートセット】明治フルーツ・明治いちご たまごっちコラボセット まとめて8箱 (220ml×16本+アクリルチャーム8個)

 想定価格:6,895円(税込)

 販売数量:2,000セット

 販売サイトURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0DWFBQLNQ

 ※2025年3月18日(火)より事前予約開始

 公開時間は多少前後する場合がございます。

■ 「たまごっち」とは

「たまごっち」は1996年11月23日に発売され、女子高生を中心に大ブームを巻き起こした”デジタルペット”です。その後、2004年に赤外線通信機能を搭載した「かえってきた!たまごっちプラス」として復活後、新しい遊びや機能を追加したシリーズが日本国内のみならず、世界中で展開され、1996年からこれまでに全世界累計9,400万個以上(2024年3月末時点)を販売するなど、グローバルな人気を得ています。

共同通信PRワイヤー 最新記事