なにわ男子・大橋和也:anan AWARDスーパーアイドル部門受賞 「全身バキバキに」激変願望明かす グループでは「海外撮影の写真集を出したい」

「anan AWARD 2025」の授賞式に出席した「なにわ男子」の大橋和也さん
1 / 4
「anan AWARD 2025」の授賞式に出席した「なにわ男子」の大橋和也さん

 人気グループ「なにわ男子」の大橋和也さんが10月15日、女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)が「時代を象徴するスター」を選出する「anan AWARD 2025」のスーパーアイドル部門を受賞し、東京都内で行われた授賞式に出席。「最初聞いたときは恥ずかしかったんですが、この事務所に入ってからずっと、スーパーアイドルになると言ってきたのですが、一歩近づけた気がしてうれしい」と喜びを語った。

あなたにオススメ

 受賞についてメンバーからは、「夢がかなってよかったね、と。この様子もニヤニヤしながら見守ってくれているメンバーもいると思います」と話した。

 来年1月にはグループ初のドームライブを控えているが、「より多くの人たちに、なにわ男子を面白い、楽しいと知ってもらえるよう頑張っています」と意気込んだ。

 今後挑戦したい仕事は、「グループとして写真集を出したい」と明かし、メンバー全員で初の海外撮影を希望した。そして、「僕個人では全身(筋肉で)バキバキにして、写真集を出したい。アンアンさん、お願いします!」とおねだりしていた。

 「anan AWARD」は同誌が創刊50周年を迎えた2020年に新設され、その年を象徴し活躍した“時の顔”を表彰。今年は創刊55周年の節目を迎え、大賞を「timelesz」、俳優部門を今田美桜さん、スーパーアイドル部門を「なにわ男子」の大橋和也さん、ステージ部門を「宝塚歌劇団」の鳳月杏さん、絶対王者部門をキヨさん、アスリート部門を「北海道日本ハムファイターズ」、カルチャー部門を塚原あゆ子さん、クリエイティブ部門を「QuizKnock(クイズノック)」、ボーダレス部門をK-POPバーチャルアイドル「PLAVE」、ボディメイク部門をお笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんがそれぞれ選出された。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事