新山千春:「私と娘の夢が最近ひとつ叶った!!」 長女が渡辺直美の東京ドーム公演に出演

新山千春さんのアメーバオフィシャルブログより
1 / 20
新山千春さんのアメーバオフィシャルブログより

 タレントの新山千春さんがこのほど、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。長女でダンサーのもあさんが、2月11日に開催されたお笑いタレント・渡辺直美さんの東京ドーム公演「渡辺直美 (20) in 東京ドーム」に出演したことを明かした。

あなたにオススメ

 新山さんは「私と娘の夢が最近ひとつ叶った!!」と書き出し、まずはマイナス10度の韓国ロケに参加したことを報告。

 ロケの思い出を振り返った後、「めちゃくちゃ楽しみだった渡辺直美さんの東京ドーム公演!! ドームで何時間も笑い続けたのもはじめての経験でした!!」とつづり、新山さんがチケットを手に笑顔を見せるショットや、へそ出し衣装でポーズを決めるもあさんの写真などを複数枚アップ。

 「娘のもあがダンサーとして東京ドームの舞台に立つ姿! しかも渡辺直美さんと一緒にビヨンセ様にガガ様の曲で舞台に立って踊ってる姿は感動して涙がでてピントが合わなかった」と母としての胸中を明かしつつ、「もあが自力で掴んだ夢を応援出来るのも嬉しかった!!」と喜びをつづった。

 「いつか東京ドームでバッグダンサーをしてるもあを見守ってみたいと思っていた。それもわたしにとっての夢のひとつだった!!」と感動しきりで、「母と旦那さんと家族みんなで渡辺直美さんのステージを目にしてとんでもないエネルギーをいただいた夜でした」と興奮冷めやらぬ様子でブログを締めくくった。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事