ロックバンド「SOPHIA」のボーカル松岡充さんが7日、悪の仮面ライダー役で出演した映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」の初日舞台あいさつに登場した。仮面ライダーW役の桐山漣さんら、10代後半から20代前半の共演者が並ぶ中、松岡さんは「僕39歳なんですけど、初めてお話いただいたとき、正直『遅くね?』って思いました(笑い)。でも、設定を教えていただくうちに僕でも、昭和の仮面ライダー世代として胸を張ってやらせていただけると思いました。(同作でライダーを演じた)吉川晃司さんから『とうとう仮面ライダーになったか』とメールが来ました。今後ミュージシャン枠になるんでしょうね。30歳以上のロックミュージシャンもいけるぞって思いました」と喜びを語った。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
今年8月に最終回を迎えた特撮ドラマ「仮面ライダーガッチャード」の続編となる、Vシネクスト「仮面ライダーガッチャード GRADUATIONS」に、仮面ライダーヴァルバラド/黒鋼スパ…
11月11日に発表された8~11日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、諫山創さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「進撃の巨人」の最終章となる「The Final …