大島麻衣:優子の熱愛報道「大島違いで電話」AKB時代の恋は「掟破り」? ミニ浴衣で新曲披露

新曲「愛ってナンダホー」発売記念イベントに登場した大島麻衣さん
1 / 1
新曲「愛ってナンダホー」発売記念イベントに登場した大島麻衣さん

 アイドルグループ「AKB48」を卒業したタレントの大島麻衣さんの新曲「愛ってナンダホー」発売記念イベントが東京ドームシティラクーアガーデンステージ(東京都文京区)で11日あり、ミニライブと握手会を行った。恋愛に積極的な「肉食女子代表」と自ら名乗る大島さんは、現メンバーの大島優子さんの熱愛報道については、「びっくりしました。大島違いで私にも電話がきました」と話し、「お兄ちゃんのようにアドバイスをくれる人はほしいと思います。恋愛ではないです」と優子さんを擁護していた。 

ウナギノボリ

 大島さんは、恋愛禁止と言われているAKB48メンバーについて、「(恋愛禁止は)私がやめてからなのでほっとしてます」といいながら、自身の恋愛については「いつからだろう? 私は掟(おきて)破りだったかも……」と明かした。「肉食女子代表として攻めていきたいです。優しすぎるよりもちゃんと怒ってくれる人がタイプ」といい、「草食男子を私の力で肉食に変えたい」と意欲を見せていた。

 この日大島さんは新曲のセカンドシングル「愛ってナンダホー」をはじめ4曲を熱唱。「レースを入れたりミニにして踊りやすくしました」というミニ丈の浴衣で登場し、ファンを喜ばせた。「愛ってナンダホー」は通常盤1000円、DVD付き初回限定版は1600円。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事