ほしのあき:恋は「マジックでどうにかなる?」マリックに突っ込み エックスフライヤー発表会

「エックスフライヤー」の製品発表会に登場したMr.マリックさん(左)とほしのあきさん
1 / 1
「エックスフライヤー」の製品発表会に登場したMr.マリックさん(左)とほしのあきさん

 タレントのほしのあきさんとマジシャンのMr.マリックさんが27日、バンダイの空飛ぶ玩具「X-Flyer(エックスフライヤー)」の製品発表会に登場した。ほしのさんは、エックスフライヤーを自在に操りながら「遊んでほし~の」とアピール。競馬の三浦皇成騎手との熱愛が報じられているほしのさんは、恋愛については「まあ普通です。毎日楽しんでいます。マリックさん、マジックでどうにかなりますか?」と切り返していた。 

ウナギノボリ

 エックスフライヤーは、UFOのような形をした手のひらサイズの玩具で、プロペラが回転して空中に浮く。内蔵センサーが手のひらや体を感知して、本体に触れずに動きを制御できる。カナダのスピンマスター社が開発、世界40カ国で販売され、今年は北米だけで100万個を販売される見込みで、日本では11月20日、4179円で発売される。

 発表会では、エックスフライヤーを実際に浮かせて遊ぶデモンストレーションをし、ほしのさんが手や胸で制御しながら「これ結構ハアハアするんです。エスササイズにもなります」と意外な効用をアピール。Mr.マリックさんは、1000円札4枚を1万円札4枚に変え、空に浮かせるマジックを披露。「マジックはローテクだけど、ハイテク(玩具)でこれだけ遊べるとマジシャンもあせるのでは? 黙ってやればハンドパワーですよ」と話していた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事