スピードワゴン:井戸田「小沢が一番引きずってる」?安達祐実ネタに苦笑 CRジュラシックパーク

ぱちんこ「CRジュラシックパークMAX2」の発表会に登場した井戸田潤さん
1 / 1
ぱちんこ「CRジュラシックパークMAX2」の発表会に登場した井戸田潤さん

 お笑いコンビの「スピードワゴン」が23日、パチンコ機「CRジュラシックパークMAX2」(藤商事)の記者発表会に登場。お笑いコンビ「響」の小林優介さんと、ものまね芸人の神無月さんが恐竜の特殊メークで登場し、メークしてみたい?と質問された井戸田潤さんは「そうだなあ、T-REXとかかな」と答えると、相方の小沢一敬さんが「『REX』いっちゃう!?『REX』」と井戸田さんの前妻で女優の安達祐実さんの主演映画「REX 恐竜物語」でつっこむと、井戸田さんは「こいつが一番引きずってるんですよ」と苦笑していた。

ウナギノボリ

 発表会には、タレントの中島愛里さん、女子高校生キャラの「みつこ」にふんした「響」の長友光弘さんも出席。世界最大の自立歩行する全長8メートルの「ティラノサウルス」も登場した。また、恐竜の特殊メークを施されながらも、プロレスラーの武藤敬司さんのものまねで登場した神無月さんは、「これ、グレート・ムタのメークをやってる方がやってくれたんですよ! 武藤さんの気持ちが分かる。うれしいですね」と笑顔で話していた。

 「CRジュラシックパークMAX2」は、スティーブン・スピルバーグ監督の映画「ジュラシックパーク」の世界観を再現したパチンコのシリーズ最新機種で、今回は裸眼3D液晶を採用し、迫力の映像を実現させた。ホールへの導入は12月中旬から順次開始する。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事