楽しんご:ラブ注入!流行語大賞には「お呼びでない」 タワレコ渋谷店で1日店長

タワーレコード渋谷店で1日店長を務めた楽しんごさん
1 / 1
タワーレコード渋谷店で1日店長を務めた楽しんごさん

 お笑い芸人の楽(たの)しんごさん(31)が1日、洋楽のコンピレーションCDアルバム「ワッツ・アップ!グレイテスト・ヒッツ」の発売記念イベントで、東京都渋谷区のCDショップ「タワーレコード渋谷店」の1日店長を務めた。男性客に持ち芸の“ラブ注入”を披露していたが、流行語大賞について「全くお呼びがかかりませんでした。来年あるかもしれないので、芸に磨きをかけて、1年間で(芸能界に)つめ跡を残したい」と意欲を示していた。

あなたにオススメ

 「ワッツ・アップ!グレイテスト・ヒッツ」は、米歌手レディー・ガガさんやNE-YO(ニーヨ)さん、ジャスティン・ビーバーさんら今年を代表する洋楽アーティストのヒット曲全40曲を収録した2枚組アルバム。テレビCMでは、しんごさんがナレーションに挑戦している。

 イベントで、楽しんごさんは、先着30人にCDや手書きのサイン色紙を手渡したが、女性客が目立つ中、時おり男声を交えながら語り掛け、数少ない男性客を見つけると「男が来た! 今夜空いてるよ」と声をかけ、両手でハート形を作り、「ラブ注入!」と大喜びしていた。「女性ばかりだったけど楽しかった」といい、好きなタイプは「ケインコスギさんが大好き。仕事一本、女はいらないみたいな方が良いです」と話し、「足裏マッサージをしてあげたい」と“求愛”していた。(毎日新聞デジタル) 

アイドル 最新記事