MANTANWEB(まんたんウェブ)

松山ケンイチ:黒沢かずこに写真からかわれ取り乱す スカパー!CMで

テレビ
スカパー!の新CM「夫の実家」編の一シーン(c)スカパー!

 俳優の松山ケンイチさん(25)とお笑いトリオ「森三中」のリーダー黒沢かずこさん(32)が夫婦を演じる「スカパー!」の新CMの放送が、一部地域を除き全国で始まった。実家で赤ちゃんのころの写真を黒沢さんに見つけられ、取り乱した表情を見せている。

 スカパーJSATは10年10月末から「テレビにちょっとプラスの魅力的なオプションサービスの提案」をテーマにCMを展開しており、新CMはその第4弾「夫の実家」編。舞台は夫の実家にある父親の書斎。「紀行もの」の番組を見ている父親の後ろで夫のアルバムを眺める妻。赤ちゃんのころの写真を取り出し「ぽっちゃり坊や」と夫をからかいだすが、ふとテレビに映った蒸気機関車に目を奪われる。そこに同じにおいを感じたのか、意気投合する父親。さらに2人を満足そうに見つめる夫……家族の、あたたかな一コマを描いている。

 CMプランナーの山田慶太さんは新CMについて、「いつもひょうひょうとした夫(松山さん)。しかし今回のCMでは子どものころの写真を妻(黒沢さん)にからかわれ、恥ずかしくてちょっと取り乱しています。無邪気でやんちゃな妻にペースを狂わされる夫の、ほほ笑ましい焦りっぷりが見どころです」と語っている。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る