森崎友紀:“美人すぎる料理研究家”が握手会「水着も料理も全部出しました」

芸能 テレビ
初イメージDVD「森崎友紀 Period」の発売記念握手会に登場したに登場した森崎友紀さん

 深夜の情報番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)などで活躍中の美人料理研究家の森崎友紀さん(31)が16日、福家書店新宿サブナード店で初イメージDVD「森崎友紀 Period」(ホリプロ/イーネットフロンティア)の発売記念握手会を開催し、開始時点でファン約400人が集まった。昨年11月に発売した写真集に続き、「最初で最後」というイメージ映像にチャレンジした森崎さんは「水着も料理も、出すことは全部出しました。彼氏といるようなプライベートな表情が出ているので、素の私が見れます」と笑顔でDVDをPRした。

 DVDはインドネシア・バリ島で収録。森崎さんはバリでインスパイアを受けた料理に「サテ」を挙げ、「鳥のもも肉とか、日本人が好きそうな柔らかいお肉で作ったらおいしそう」とコメント。また、「大好きな着物を着たり、体の柔らかさを生かしてストレッチをしているシーンもあるので、こんな一面もあるんだと思っていただければ」と笑顔で見どころを語った。

 DVDは3990円で発売中で、1月3日付のオリコンDVD&ブルーレイディスクランキングのアイドル・イメージDVD部門で初登場1位を獲得している。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る