トリンプ・インターナショナル・ジャパンは2日、下着ショップブランド「AMO'S STYLE(アモスタイル)」の新プロモーション「アモガールプロジェクト」で、アモガール会員1~4番に選ばれたモデルのトリンドル玲奈さん、青山レイラさん、福住夏希さん、荒井奈緒美さんを紹介した。4人は新作下着ショーのほか、節分を前に、豆まきならぬ“ブラまき”を行い、女性招待客らに新作ブラをプレゼントした。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
“ブラまき”を終えた4人は「楽しかった。斬新ですよね」とにっこり。トリンドルさんは「アモスタイルにはよく行くし、可愛いイメージがあったので、今日はアモガールになれてすごくうれしい」、福住さんは「アモスタイルのランジェリーをいろんな人につけていただけるように、頑張りたい」と意気込みを語っていた。
「アモガールプロジェクト」は、「女の子、楽しんでる?」をコンセプトに、同ブランドのファン拡大を図るもので、“女の子を楽しんでいる”ファンを「アモガール」と命名。メーンターゲットである10~20代女性に影響力のあるモデル4人を会員ナンバー1~4番に起用し、さまざまなプロモーション活動を通じて同ブランドからのメッセージを発信するほか、公式サイトなどで「アモガール」の仲間入りをしたい一般女性を募集する。(毎日新聞デジタル)