鳥居みゆき:マチャアキの代わりに「星三つ!」 かまやつ、井上順と熱唱

「香るインナー」発売記念イベントで熱唱する(左から)井上順さん、鳥居みゆきさん、ムッシュかまやつさん
1 / 1
「香るインナー」発売記念イベントで熱唱する(左から)井上順さん、鳥居みゆきさん、ムッシュかまやつさん

 元「ザ・スパイダース」のムッシュかまやつさんと井上順さん、お笑い芸人の鳥居みゆきさんが6日、ラフォーレ原宿(東京都渋谷区)で開かれた「香るインナー」発売記念イベントで、「なんとなくなんとなく」を熱唱した。鳥居さんは「私がマチャアキ(堺正章)さんの場所で歌わせてもらって星三つです!」と大満足のようだった。

ウナギノボリ

 「香るインナー」は、アパレルメーカー「クロスカンパニー」(岡山市)のブランド「アース・ミュージック&エコロジー」の新商品で、香り入りカプセルを閉じこめた生地で作られている。放送中のCMでは、女優の宮崎あおいさんが「香るインナー」を着て、「なんとなくなんとなく」を口ずさんでいる。

 井上さんは、宮崎さんが歌う「なんとなくなんとなく」の感想を聞かれ、「宮崎さんが歌っているのを聞くと元気がもらえる。僕も元気をもらった」と話し、鳥居さんに「元気もらったでしょ?」と同意を求めたが、「いつも元気なんで」とかわされていた。鳥居さんは自分が着ている「香るインナー」を大げさにこすり、「いいにおい! 鼻がつまってるけどいい香りがする」とPRした。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事