乙女はお姉さまに恋してる:PSP版「2人のエルダー」PV公開

PSP版「乙女はお姉さまに恋してるポータブル~2人のエルダー~」のパッケージ
1 / 1
PSP版「乙女はお姉さまに恋してるポータブル~2人のエルダー~」のパッケージ

 無理やり女装させられお嬢様学校に編入した少年の学園生活を描いたPSP用恋愛ゲーム「乙女はお姉さま(ぼく)に恋してるポータブル~2人のエルダー~」(アルケミスト、28日発売予定)のPVがゲームの公式ホームページで公開されている。

ウナギノボリ

 PVは約4分。前作から3年後の4月という設定で、女装させられた美しい銀髪の少年・妃宮千早(きさきのみや・ちはや)が編入するところから始まる。千早が剣道三段の腕を持つ美少女の七々原薫子とあこがれの的「エルダー・シスター」候補になっていくというストーリー紹介と、ゲームの見どころが紹介されている。声優の高梁碧さん(千早役)のせりふも聞ける。

 「2人のエルダー」は、PCゲームが原作でPS2やPSPで発売された「乙女はお姉さまに恋してる」の続編。千早が母からお嬢様学校に転校するよう言い渡されて女装して通うことになり、薫子らと奇妙な友情で結ばれていく……というストーリー。価格は限定版9429円、通常版7329円。(毎日新聞デジタル)

ゲーム 最新記事