ほしのあき:王子様「なかなか現れない」? 破局におわす一言をあわてて訂正

「LUXAシンデレラキャンペーン記者発表会」でシンデレラをイメージした純白のドレス姿で登場したほしのあきさん
1 / 1
「LUXAシンデレラキャンペーン記者発表会」でシンデレラをイメージした純白のドレス姿で登場したほしのあきさん

 タレントのほしのあきさんが12日、東京都内で行われた「LUXAシンデレラキャンペーン 記者発表会」でシンデレラをイメージした真っ白なドレス姿で登場。騎手・三浦皇成さんと交際中のほしのさんだが、「本当の王子様は?」との質問に、なぜか「現れないですね。なかなか」と回答。破局かと驚く報道陣に「エッ? あっ、現れてますね」とあわてて訂正し、結婚の予定については「それはちょっと分からないですね。こういうドレスを着たから、また遅れるんじゃないかな。今年に入ってもう2、3回くらい着ているので……」と苦笑いだった。

ウナギノボリ

 同キャンペーンは、まるでシンデレラになったかのような夢の体験ができる100万円相当の「シンデレラパック」が抽選で1人に当たるというもので、クーポン共同購入サイト「LUXA(ルクサ)」が12~18日まで展開。同パックでは、高級ジュエリーやドレスがレンタルできるほか、高級レストランのペアディナー、高級ホテルペア宿泊などが体験できる。

 ほしのさんは純白のドレスに、総額約2億円というイヤリングとネックレスを身につけ、「本当にうれしいです。さっきから何回も(自分で)写真に撮っちゃいました」と笑顔で、同キャンペーンの豪華な「シンデレラパック」について、「すてき! 本当にお姫様ですね。当たってもないのに楽しく笑顔になっちゃう。絶対応募します!」と話していた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事