MANTANWEB(まんたんウェブ)

中川翔子:一押しは、こじはる、きたりえ AKB総選挙「頑張って」と声援

芸能
「ラテ研究所」のプレミアムイベント「ギザラテパーティー by 中川翔子」にバリスタ姿で登場した中川翔子さん

 タレントの中川翔子さんが29日、東京都渋谷区の「カフェ ネスカフェ原宿」で行われたイベント「ギザラテパーティー by 中川翔子」に登場。現在、投票中のアイドルグループ「AKB48」の総選挙について応援しているメンバーを聞かれ、中間結果で7位の小嶋陽菜さんと16位の北原里英さんの名前を挙げ、「頑張って」と声援を送った。

 イベントは、ネスレ「ネスカフェ エクセラ」PRのため、石塚英彦さんを所長に中川さんやカフェラテ好きのタレントがコーヒーと牛乳のベストバランスを研究しようとつくった「ラテ研究所」の主催。3月からインターネット上で実施していた牛乳の配分量で分けられた「ミルキー」「キャメル」「ミディアム」「シャープ」「ストロング」の5種類の中から一番人気のカフェオレを決める「ラテカラー国民投票」の応募者から抽選で32人を招待して実施された。

 コーヒーをいれるイタリアの職人「バリスタ」の姿で登場した中川さんは「自身にとってラテとは?」と聞かれ、「セクシーな大人の女性になれるもの」と話し、恋の質問になると「これから出会いを見つけたいです」と語っていた。イベントでは、国民投票の結果発表やトークショーのほか、中川さんのサプライズライブも行われ、同商品のCMソングでもある13枚目のシングル「桜色」が披露された。

 自身が作った「ミルキー」が4位という結果になった中川さんは、「ギザカナシス」(とても悲しい)とコメント。また、AKB総選挙については「小嶋陽菜さんと北原里英さんと仲良くしているので、ぜひ頑張ってもらいたいです」と応援した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る