土屋アンナ:感謝したい先輩・夏木マリ登場にびっくり グリーンデーセレモニー

「ゼスプリ キウイ グリーンデーセレモニー」に登場した(左から)土屋アンナさん、夏木マリさん
1 / 1
「ゼスプリ キウイ グリーンデーセレモニー」に登場した(左から)土屋アンナさん、夏木マリさん

 歌手でモデルの土屋アンナさんが、お世話になっている人に日ごろの感謝の気持ちを込めてグリーンキウイを贈る記念日「グリーンデー」の14日、渋谷のSPACE SHOWER TV DINERで開催された「ゼスプリ キウイ グリーンデーセレモニー」に、日ごろの感謝を込めてファン100人を招待した。トークショーでは、土屋さんが感謝したい人として、先輩の夏木マリさんが登場するサプライズもあり、土屋さんは「何で? ヤバ~イ! やだ~私マジで知らなかった」といすからのけぞって驚いていた。 

ウナギノボリ

 土屋さんは「ゼスプリ キウイ」のCMキャラクター・藤原紀香さんがエアギターをノリノリで披露したことでも話題となったCMの楽曲「JUICY GIRL feat.The SAMON」を手がけており、イベントでは同楽曲を含む3曲をミニライブで披露した。淡いキウイ色のミニドレスに身を包んだ土屋さんは、“キウイの妖精”といわれ、「(肌は)黒いですけどね」としきりに照れ、楽曲については「ノリがすごく良くて、元気なパワフルな曲に仕上げたいと思いました。うちの子たちにも反応がいいです」と紹介した。「グリーンデー」については「すごくすてき。小さな幸せに気づくのも大事だし、周りがいて自分がいる。感謝は大事です」と共感した。

 サプライズゲストの夏木さんについて聞かれると、土屋さんは「好き好き好き。ダントツ尊敬するし、舞台とか超ヤバイんですよ。歌も舞台も、すべてのエネルギーを出しているから気持ちいい。私のことを救ってくれる。すごいの!」と夢中で話した。夏木さんは「大好きなアンナにこんなふうに褒めていただくとウキウキします」と笑顔で話し、「たくさんいる先輩のなかから、私を呼んでいただいて、ありがとうございます」と感謝の気持ちを返していた。

 同商品のウェブ上では、ウェブコンテンツ「キウイdeキレイ」を公開中のほか、「キウイ de キレイ14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン」も11月15日まで開催中。キウイを14日間食べ続け、ウェブコンテンツの応募フォームから味や体調、肌質の変化など、食べ続けた感想を200文字以内で書いて送ると、抽選で40人に全国百貨店共通商品券1万円分などが当たる。土屋さんは「ぜひともこの日焼けを治していただきたい! 私は14日じゃ足りない、140日間くらい食べれば、ハイビジョンもいけっかな?」と話し、報道陣を盛り上げていた。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事