ローラ:山ちゃんのコンビ指名を一蹴 ダメ出し連発 「明治チョコアイス」イベント

「明治チョコアイス」のサンプリングイベントに登場したローラさん(左)と「南海キャンディーズ」の山里亮太さん
1 / 1
「明治チョコアイス」のサンプリングイベントに登場したローラさん(左)と「南海キャンディーズ」の山里亮太さん

 モデルでタレントのローラさんが13日、スイーツ好きの男子を応援する「スイーツ男子応援部」の秘書に就任し、同じく副部長に就任したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとベルサール秋葉原(東京都千代田区)で開かれた「明治チョコアイス」のサンプリングイベントに登場した。相方のしずちゃんこと山崎静代さんとのコンビ仲が不調という山里さんはローラさんについて「手ごたえを感じている。しずちゃんがダメなら、新『南海キャンディーズ』をローラちゃんと組むっていうのも……」と野望を語ったが、ローラさんは「ヤダヤダヤダー」と即答して、山里さんを一蹴した。

ウナギノボリ

 イベントは、9月に発売されたばかりの「明治チョコアイス」2種類の中のひとつ、「明治チョコアイスクリームバー」を秋葉原の街頭で配る参加型で、トークショー会場には、スイーツ男子応援部の部長を務めるスイーツの専門家・スイーツ番長さんも登場し、3人でスイーツ男子に次々とアイスバーを手渡した。

 ローラさんは「スイーツ男子ってあまり聞いたことないし、男の人がスイーツに詳しいと、魅力的~って思うよ! いい感じ~」と秘書としてスイーツ男子を応援し、「山ちゃんがスイーツ好きっていうのは怪しいな。デートはしたくないけれど、いい人かな。もうちょっと見てみないと分からないかな」と山里さんを一喜一憂させていた。山里さんについて嫌いなところは、あまりないというローラさんだったが、「強いて言うなら、顔の感じかなあ。あと太っているところ、あと……」とどんどんダメだしを加えて報道陣を盛り上げた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事