ゆず北川悠仁:オールナイトニッポンで高島彩との結婚を報告

「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」で結婚を報告した北川悠仁さん
1 / 1
「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」で結婚を報告した北川悠仁さん

 フリーアナウンサーの高島彩さん(32)と結婚した男性デュオ「ゆず」の北川悠仁さん(34)が25日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に登場し「私、北川悠仁は、今月20日に山梨県の身曾岐(みそぎ)神社で内々の挙式を挙げ、その後、横浜で婚姻届を出しました」と自らの言葉でリスナーへ結婚を報告した。北川さんが公の場に登場するのは結婚後初。

ウナギノボリ

 番組あてにはリスナーから「突然の結婚発表にびっくりしました」「ゆずはどこまで仲が良いんですか!」といったお祝いメールが殺到しているといい、北川さんはうれしそうにメールを紹介した。北川さんは相方で9月に一般女性と結婚したばかりの岩沢厚治さん(35)とともにいつも通りながらも幸せいっぱいの様子で番組を進めた。

 最後に北川さんは「(結婚後)言葉で言う機会が今までなかったんですが、この場を借りて皆さんにお礼申し上げます。これからも『ゆず』をよろしくお願いします」とあいさつし、この日の放送を終えた。「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」は全国18局ネットで毎週火曜午後10時から11時50分まで放送中。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事