女優の榮倉奈々さん(23)が30日、書店「リブロ渋谷店」(東京都渋谷区)で開かれた写真集「NANA−tremor−」(集英社)の出版記念握手会に登場。榮倉さんは「両親に見てもらったら『もうこれ以上(の露出)はやめてね』と言われちゃいました」と笑い、「私としては今後も挑戦していきたい。露出することにはこだわっていないです」と話した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
榮倉さんにとって5年ぶり、3冊目で20代になって初めてとなる写真集はA4変形判全112ページ。水着やランジェリー姿を披露しているほか、最新モードを着こなしたり、元気あふれる海のシーンなどバラエティー豊かな内容になっている。撮影は、女優の相武紗季さんや広末涼子さんなどの写真集や広告写真を手がけてきた写真家の丸谷嘉長さんが担当する。
現在フジテレビで放送中の「蜜の味~A Taste Of Honey~」や映画「アントキノイノチ」(11月19日公開)に出演するなど女優としても活躍中の榮倉さんだが「今までは“素朴”と言われるような役が多かったが、今回の写真集のようなミステリアスな大人の女性、小悪魔のような役にも挑戦したい」と意欲を燃やしていた。写真集「NANA−tremor−」は2940円で発売中。(毎日新聞デジタル)
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。自身が考える「幸福論」についてつづったエッセー「幸せになりた…
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。現在発売中のエッセー「幸せになりたいとほざくァンタ達へ」(幻…