MANTANWEB(まんたんウェブ)

伊東四朗:東MAXの交際知らず、怒りの祝福メール

芸能
「万年筆コーディネイト賞2011」を受賞した伊東四朗さん

 タレントの伊東四朗さんが8日、「最も万年筆が似合う著名人」を選出する「万年筆ベストコーディネイト賞2011」の「前年度受賞者選出部門」を受賞し、羽田空港ターミナルビル(東京都大田区)で開かれた授賞式に出席。タレントの安めぐみさんとの結婚報道で話題のお笑いコンビ「Take2」の東貴博さんについて、「一緒に芝居をやってる1カ月くらいの間、(交際の)そぶりもみせませんでした」と語り、「ちょっと怒りのメールを送りましたら、『申し訳ない』と返ってきました」と暴露して笑いを誘った。

 伊東さんは、現在愛用しているのは東さんをはじめ、舞台「社長放浪記」の共演者全員から贈られた名前入りの万年筆だといい、「彼女(安さん)は芝居も見に来ていたらしいんですけれど、楽屋にも来させませんでしたから」と振り返った。記者から東さんへのお祝いの言葉を求められると、「(直接)会って言いますよ」と笑って話していた。

 「万年筆コーディネイト賞」は、日本輸入筆記具協会などの主催で今年8回目。今回は、前年度受賞者が今年度の受賞者を選出する「前年度受賞者選出部門」では伊東さんのほか、女優の鈴木京香さんと元サッカー日本代表監督で解説者の岡田武史さん、一般選出部門では女優の井上真央さんが選ばれて授賞式に出席した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る