MANTANWEB(まんたんウェブ)

谷村美月:「割とはだけた格好も」 初のカレンダーににっこり

芸能
カレンダーの発売イベントを行った谷村美月さん

 女優の谷村美月さんが20日、12年のカレンダー発売を記念して東京・渋谷の書店「リブロ ブックス」で発売イベントを開催。谷村さんは「割とはだけた格好もあります。ようやく大人になったなという格好をしています」と明かし、一番のお気に入りは「(黒いロングコートに黒ブーツの)全身黒のかっこいい衣装の12月。衣装によっていろんな表情が出てます。お好きなところに飾ってください」と笑顔でアピールした。

 カレンダーは、B2サイズで表紙1枚、カレンダー6枚、ポスター1枚の計8枚。“大人っぽく”をテーマにセクシーなファッションに身を包んだ谷村さんの姿をはじめ、映画やドラマで活躍する谷村さんとはちがった素の表情が見られるという。価格は2415円。

 初のカレンダー発売に、谷村さんは「新鮮でした。1年部屋に飾ってもらうって不思議な感じ」と感想を語り、カレンダーのテーマにちなんで、大人になった実感について聞かれると、「まだ変わっていない。変わらないといけないと意識しています」と素直な思いを話した。

 クリスマスの予定については、「ちょうど休みかなと思っていたら仕事が入ったみたいです」と明かし、「(来年は)自分の中でまた新しい年になりそう。表舞台にたくさん出ることも増えると思います」と今後について語った。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る