ジークレストが展開しているオンラインゲームサイト「アットゲームズ」(http://www.atgames.jp)は、明治「ミルクチョコレート」シリーズとコラボレーションし、対象チョコの包装箱の取り出し口に印字されているコードをゲーム内で入力すると、もれなくオリジナルアバターをプレゼントするキャンペーンを実施している。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
キャンペーン期間は、第1弾が4月13日午前11時まで、第2弾が4月13日午後4時から6月29日午前11時まで。第1弾では、「おおきなチョコレート(CHOCO)」アバターが、第2弾では「ラブリーチョコレートバック(CHOCO)」アバターがもらえる。
さらに、抽選で合計7万6000人にゲーム内のスペシャルコラボアイテムが当たるキャンペーンも実施。第1弾ではベレー帽などを合計で3万8000人に、第2弾ではラブリーフォン(携帯電話)などを合計で3万8000人にプレゼントする。対象は、明治の「ミルクチョコレート」「ブラックチョコレート」「ストロベリーチョコレート」の3種類のうち、包装箱にキャンペーンの告知が印刷され賞品で、キャンペーン期間中、全国のコンビニエンスストアで販売される。
「アットゲームズ」は総会員数約300万人のオンラインゲームサイト。サイトでは「セルフィ」と呼ばれるアバターを使ってゲームやチャットすることなどが可能。日記機能やコミュニティー機能も備え、ユーザー間のコミュニケーションも楽しめる。(毎日新聞デジタル)
アニメやゲームが人気の「プリティーシリーズ」の新作「ひみつのアイプリ」のアミューズメントゲームと人気ゲーム「「【推しの子】」がコラボすることが分かった。12月5日に始まる「5だん…
レベルファイブの人気ゲーム「イナズマイレブン」シリーズの2本立て劇場版アニメ「イナズマイレブン・ザ・ムービー 2025」の「映画 イナズマイレブン総集編 伝説のキックオフ」で、全…
人気アニメ「ガンダム」シリーズのアーケードゲーム「機動戦士ガンダム アーセナルベース」の新シーズン「UNITRIBE SEASON:05」で「UNITRIBE SEASON:05…
「ツイステ」の愛称で知られる人気スマートフォン用ゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」がアニメ化され、オリジナルシリーズ「ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ ア…
ゲームやアニメなどが人気の「Fate」シリーズの「Fate/Zero」のミュージカル版「ミュージカル『Fate/Zero』~The Sword of Promised Victo…