忽那汐里:好みの男性は「ぶっとんだ人」 河北麻友子と女子トーク

「BEASHOW by Noz」のCMキャラクター発表会見に登場した忽那汐里さん(左)と河北麻友子さん
1 / 4
「BEASHOW by Noz」のCMキャラクター発表会見に登場した忽那汐里さん(左)と河北麻友子さん

 女優の忽那汐里さんと河北麻友子さんがヘアケア商品「BEASHOW by Noz」(カリエ)のCMキャラクターに15日選ばれ、東京都内で行われた記者会見に大人の女性をイメージした赤のドレスで登場。 好きな男性のタイプを聞かれた忽那さんは「感受性が豊かで、ぶっとんだ人」と話し、河北さんも「とんがった感じが好き。優しさやレディーファーストな感じも好きだけれど……」とそろって過激な好みを明かして会場を沸かせた。

ウナギノボリ

 BEASHOW by Nozは、トップヘアスタイリストの野沢道生さんが開発し、5月14日に発売されるヘアケア商品。忽那さんは「挑戦したい髪形はマッシュルーム」と話し「(男性の髪形も)マッシュルームが好きです。潔くちゅるんとした感じ」と話し、河北さんは「2ブロックとか刈りあげをやってみたい。男性の髪形はモヒカンとか奇抜な感じが好き」と話し“女子トーク”で盛り上がった。

 CMはハワイの雄大な自然を背景に、赤いドレスに身を包んだ忽那さんと河北さんが長い髪をなびかせながらたたずむという内容。忽那さんは「(CMは)雄大な自然の背景を見てほしい。髪の美しさにこだわりを持って撮影したのできれいだなと思ってもらえたらうれしい」と話し、河北さんは「大人っぽさを2人で頑張って演じたのでぜひ見てください」とアピールした。忽那さんと河北さんが出演するCMは5月14日から放送予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事