泉谷しげる:“二股報道”の塩谷瞬に「追放!」と喝 過去の女性関係も“暴露”

“二股報道”の塩谷瞬さんについて語った泉谷しげるさん
1 / 12
“二股報道”の塩谷瞬さんについて語った泉谷しげるさん

 歌手の泉谷しげるさんが30日、東京都千代田区の日比谷公園で行われたニッポン放送主催のリスナー感謝イベント「THE ラジオパーク in 日比谷 2012」内で行われた「ラジオパークスペシャルライブ」に登場。ライブの最後に宇崎竜童さんとのセッションを披露した泉谷さんは、俳優の塩谷瞬さんの“二股交際”について「共演したことがあるから、フォローしてやりたいけれどできない。塩谷! 追放だ、追放!」と叫び、カメラをにらみつけていた。

 ライブ後に取材に応じた泉谷さんは、塩谷さんについて「(共演したとき)とにかく演技が下手くそで、10回以上撮り直したんだよ。(撮影場所の)島の女に手を出しやがって」とさらに“暴露”し、宇崎さんも「僕は発言していませんからね」といいつつ、「誰にでも結婚しようって言うらしいね。ミュージシャンにもいるんだよ、本気なのかどうなのか分からないけれど」と話した。2人でセッションしたことについて、宇崎さんは「ちょっと(泉谷さんとの共演が)多いね、ここんとこ。やだなと思いながらやっている」と話したが、泉谷さんは「宇崎さんはすごくマメで、(打ち合わせ代わりの)メールが来る。漫才を超えてますよね」とばらし、宇崎さんを苦笑いさせていた。

 「THE ラジオパーク」は06年にスタートしたイベントで、今回で5回目。同ライブには、泉谷さん、宇崎さんのほか、アイドルグループ「Fairies(フェアリーズ)」、「風男塾」、上田正樹さん、Ms.OOJAさんらが登場し、ライブパフォーマンスを披露した。30日のイベントでは、ライブのほか、ファン777人を無料で招待した「AKB48のオールナイトニッポン」の公開収録が行われた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る