神田うの:二股騒動渦中の園山真希絵は「注目されて大変」 自身の夫婦仲はバッチリ

映画「ファミリー・ツリー」のアロハキャンペーン大使としてフラダンサーの衣装で登場した神田うのさん
1 / 11
映画「ファミリー・ツリー」のアロハキャンペーン大使としてフラダンサーの衣装で登場した神田うのさん

 タレントの神田うのさんが17日、東京都内で行われた映画「ファミリー・ツリー」の公開記念イベントに出席。俳優の塩谷瞬さんとの二股交際騒動の渦中にある、友人で料理研究家の園山真希絵さんとは現在も連絡をとっていることを明かし、「いやー、すごく大変だって言ってましたけど。いろいろ注目されて」と騒動に巻きこまれた園山さんのその後を語った。続けて「そもそもね!……」と言いかけたが言葉をのみこみ、自身の夫婦関係については「私のところは大丈夫です。娘がその絆を深めてくれたので」と仲の良さをアピールしていた。

ウナギノボリ

 映画が全編ハワイロケということで、神田さんはこの日、おへそを出したフラダンサーの姿で登場した。昨年10月に女児を出産した神田さんは、すっきりしたウエストラインで「妊娠中に19キロ太って、半年たって15.5キロ戻りました」とにっこり。ハードなダイエットは行っておらず、「完全母乳で娘を育てているので食事のダイエットはできませんし、トレーニングに週1で行っているくらい」とその美しいスタイルの秘密を明かした。

 また、ハワイ好きを公言する神田さんは、ハワイをPRする「アロハキャンペーン大使」にも就任。同映画のキャンペーンガールを務める福島県いわき市のレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」のダンシングチーム「フラガール」から、フラダンスの直接指導を受けた。幼いころからバレエを踊っている神田さんは、わずか数分の舞台上での練習にもかかわらず、ほぼ完璧に踊り、「楽しかったです。今度は子供と一緒にやりたい」とコメント。ハワイでは結婚式やスキューバダイビングの資格も取得するなど「陸でも海でもお世話になっています」といい、「娘の海外旅行デビューもたぶんハワイになると思います」と語っていた。

 映画「ファミリー・ツリー」はジョージ・クルーニーさん主演で、今年のアカデミー賞脚色賞を受賞した話題作。舞台はハワイのオアフ島。最愛の妻が事故で意識不明の状態に陥ったことから、仕事一筋だった主人公の夫、マット・キング(クルーニーさん)が、反抗期の高校生の長女と、学校の問題児でもある小学生の次女の2人を抱え奮闘するという父娘の関係を描く物語。18日から全国で公開。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 11 枚

映画 最新記事