モデルの道端アンジェリカさんが30日、東京・お台場の大型商業施設「ダイバーシティ東京プラザ」を周遊する「劇的ツアー」のエスコート役として登場。ツアー後、スラリとした長い脚を出した白いワンピース姿で会見に現れた道端さんは、男性にしたいファッションコーディネートについて「Tシャツにデニムとかが好きなんで、シンプルな感じになると思います」と語ったものの、最近そういうシチュエーションは「ないですね」とコメント。続けて、現在、意中の彼は「いないですねー。なかなか……」と明かしていた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
「劇的ツアー」は、4月にオープンしたばかりの「ダイバーシティ東京プラザ」内の施設を周遊するツアー。キャンペーン当選者の一般女性10人が招待され、午前と午後に分かれてファッション施設を道端さんがエスコート。全員の洋服をコーディネートした道端さんは、「自分以外の人にトータルコーディネートするのは初めて。緊張しましたが楽しかったです」と振り返った。また、お昼には、イケメン料理研究家の有坂翔太さんが男女10人をグルメ施設にエスコートし、フードコートを回った後、大型ブッフェで昼食を楽しんだ。
会見で同席した道端さんと有坂さんは、この日が初対面。「すてきな方」と道端さんが言うと、有坂さんも「すごく背が高くてスタイルがいい」とそれぞれの印象を明かし、有坂さんが「僕でよかったら料理しますよ。ぜひ、パーティーとか」と誘うと、道端さんは「パーティー好きです!」と意気投合していた。(毎日新聞デジタル)