MANTANWEB(まんたんウェブ)

渡辺直美:体重100キロ突破 ノブコブ吉村とのキスが「気持ちイイ」?

芸能 グッズ

 お笑い芸人の渡辺直美さんが25日、東京・渋谷のヨシモト∞ ホールで行われたスマートフォン向けアプリ「よしもとキスコレクション」記者発表会に登場。浴衣姿で登場した渡辺さんは「(体重が)100キロいっちゃった。デビュー当時は70キロだったのに」と明かし「まずは90キロくらいに落としたい。明日からダイエット始めます」と宣言した。

 「よしもとキスコレクション」は2月に発表された「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング2012」にランクインしたお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さんと隅田美保さん、「ハリセンボン」の近藤春菜さんと箕輪はるかさん、「スパイク」の小川暖奈さん、桜 稲垣早希さん、渡辺さんとのキスを疑似体験できるアプリで、Androidのアプリストア「qiip」で25日から無料配信される。

 キスアプリの撮影で渡辺さんは「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんをイメージしてキスをしたと明かし、「仕事で最近キスをするんですが、吉村さんとのキスが一番。吉村さんのくちびるはいつもぬれていて気持ちがいいんです。本人は『ふざんけんなよー』とか言っていますけれど内心は喜んでいると思います」と乙女心をチラリ。「でも本気の恋に変わることはないかな。あくまでもビシネスなんで」と“大人の発言”で会場を沸かせていた。一方、隅田さんは「王子様をイメージしたんですが、今気になる人がいるのでその人をイメージしました。芸人さんではないです」と明かしたものの相手の具体的な名前は明かさなかった。

 稲垣さんは「私と(『スパイク』の)小川さんのキスはシチュエーションがちょっと変わっています」とアピール。ほかの女性芸人から「彼女たちは可愛いから撮影時間や場所が私たちとは違うのよ」と早くも“やっかみ”の声が上がっていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る