スギちゃん:破局ショック立ち直る 早くも恋愛解禁

1 / 12

 お笑い芸人のスギちゃんが25日、東京都内で行われたソフトバンクの「プラチナバンド」PRイベントに登場。先日のイベントで、交際していた女性との破局から“恋愛封印”宣言をしたスギちゃんだが、携帯電話のイベントにかけて、「恋のアンテナはこれからは“バリ5”で、素晴らしい女性を(見つけたい)。まあ、日本の女性はあきらめて……」と早くも“恋愛解禁”を宣言し、外国人との交際願望を示した。

ウナギノボリ

 さらに、スギちゃんは「いろんな恋をしていきます。スクープされていきますよ。『プラチナバンド』なんで、途切れることはない。つながったら一生途切れない、そんな恋が生まれてくれば」とPRを含め、ワイルドに恋愛願望を語り、記者から「仕事もこのまま途切れなければ」と言われると、「途切れるつもりはないし、来年を見据えてやっているんですけど……。途切れるでしょうね(笑い)」と自虐的に語っていた。

 イベントには、お笑いタレントの猫ひろしさんも登場。ロンドン五輪の開幕が近づく中、カンボジア選手としての五輪出場が取り消された猫さんは「悔しいけど、日本の男女のマラソンと、陸上競技にもカンボジアの選手が出るんで、応援します」とコメントするも、「複雑な気持ちです」と五輪出場に未練たらたらだった。

 「プラチナバンド」は、「価値の高い帯域(バンド)」という意味で、障害物があっても電波が届きやすい電波帯を使ったサービスで、ソフトバンクが同日からサービスを開始。この日「スタート記念イベント」と題してイベントが開かれた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事